昨々品々

サクッと読めます

2023-08-09

2日目

雨。霧のような。
5時半に起きたらゲームコーナーが開いていたので急いで行く。ホッケーでズルして勝って、良い気持ちのまま風呂に行った。



朝バイキング
はしゃぐ。ご飯おかわりしてた。朝だぜ?
わたしもパンと米どっちも食べた。




ほんとうの力水

バス無くて雨降ってるなか駅まで歩く。結構キツいかと思ったけど、話してるうちに到着。
彼は傘を持ってきてなかったのに、最後は70センチのでっかい傘を手に入れていた。愛嬌だ。あと丁寧な返答。


喫茶
たまごサンド食べてた。3時間くらいしか経ってないのに。旅行のテンション。一緒に行く人が旅行に飲まれていると面白い。私もこの後インスタで見たまんじゅうみたいなの食べるし、ずっとご機嫌だった。


移動先にいた 可愛すぎて即決で買う
もうワンポーズあったよ



かまぼこバー
鈴廣のかまぼこは美味しい。貰い物の揚げかまぼこで感動したから来た。板かまぼこも美味しいね。
イチジククリームチーズとか、アボカドサーモンとかオシャレなのもあって、日本酒と合わせた。

このあと5分くらい歩いた先で箱根ビールも飲んだ。



移動してサイゼ
カラオケも1時間半のあと。お腹空いてた。


ビールも飲んだよ

私の友だちと3人で食事をした。
ずっと褒められて嬉しかった。ずっとみんなと仲良しでいたい。


めちゃくちゃいい看板。
このビル本当に良くって...
安く食器売ってる店で酒器を2種類買った。

おわかれが寂しいから、次の旅行は当分先がいい。”終わりたくないから始めたくない”が、感情のなかでかなり強い方。楽しかったな〜 楽しかったからこそ思う。朝ごはんのとき、「ずっとご機嫌でいてくれる もっと波がある人だと思ってた」と言っていた。わたしもそう思う。ずっとご機嫌だった。あなたがやさしいからだ って言い忘れた。包み込むようなあたたかさを持っている人、ありがとう。「色々頑張るぞー」とLINEが来ていた。あなたは楽しかったことを糧にできる人。私は夢から醒めて、現実世界を生きなきゃいけないことに絶望してしまう人。小さい頃はディズニーの帰り道がとて もつらかった。お兄ちゃんは祖父母の家からの帰り道で毎回号泣していたらしい。分かるよ。

音声を取っていたのですが、DropboxのURLの形式が変わっていてちょっとむずかしい! 日記は好きだし習慣化しているけれど、音声コンテンツもそろそろやりたいな。誰かと喋るのも、1人で喋るのもやりましょう。