昨々品々

サクッと読めます

2023-08-10

昼間、わけわかんないくらいご飯を食べた。
カップヌードルを久しぶりに食べた。美味しい。めっちゃ美味いじゃん。旅行の夜にも食べればよかった と思う。テンションにもっと飲まれてよかったな。化粧をして、ライブを見に行った。終わって友だちと合流。40分くらい待たせてしまった...

ウオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前略好みなんて聞いてないぜSORRY 其ノ四 セッション柚子エール~あら塩仕立て〜


ビアフライト
裏通りのドンダバダ、インドの青鬼、山の上ニューイ

暑いからセッションエールとか、ペールエールとか、軽いのが美味しいね。ビールのこともうちょっと分かりたい気持ち。資格とか取ったらもっと面白くなるんだろうか。ビア検??? ここ何年も机に向かっての勉強ってしてないからしんどそ〜 でも楽しそう 知らないことを知るって楽しい


西瓜糖へ連れて行ってもらった。
アーモンドのお酒をミルクで割ったやつを飲んで、イカかりんとうももらった。ポップコーンも。パンダのカステラも。中にクリームが入ってて嬉しい。一緒に行った人はチョコだった。

ゴールデン街はディープでかっこいい。近くにいたら通っちゃいそうだ。”ゴールデン街に通うこと” を目的に通いそう。西瓜糖はもうひとりで行ける。

お酒がどんどん好きになる。