昨々品々

サクッと読めます

2023-06-27

すごい...
サービスしてくれて、肉が一枚増えてて煮卵もメンマももりもりだった。麺も多かった気がする... 餃子も出してくれた。さっきLINEが来てて、「完食しててびっくりした!」って言ってた。完食されてびっくりする量を出すなよ。ギリだったよ。美味しかった。メンマが好きなので嬉しかった。



人との対話が難しい。
元々、“何言ってるか分からない“と言われ続けてきてるので難しいのは 承知 って感じだけど。
昨夜はめちゃくちゃ頑張って電話した。頑張った。今日が多少犠牲になるって分かってて、したくないことをするストレスがすごかった。うごごと思いながら5分でシャワーを浴びて、髪乾かして、弱保湿して、翌朝の準備して、電話した。

最近はインターネットの友だちと接することが多かった。インターネットの友だちは、何を言いたいのかとか、触れてきた文化とか、多少は分かる相手(だと思ってる) だから、話通じないよ; ; ストレスが少なかったんだな。

諦めてはいけない人との対話が難しいとかなり消耗する。諦めてはいけない人、か。話してくうちにそう思えた。それがよかった。飽きるまで一緒にいるぞ、と今は思ってるけどどこまで続くかな〜〜〜