昨々品々

サクッと読めます

2023-03-07

できた!今までで一番いい!って思ってたのを5時間後に見返して、どこが!!??!??!!?パニックになるの久しぶりだった〜 あんなに楽しかったのにもうしんどい、あんなにしんどかったのにもう楽しい ←ループか? 高校の時の私っぽいものが今の私に刺さり続けるのはむりか... あとちょっと諦めなかったらいける。いけるって... いけますかね😢 4時半まで捏ねて捏ねて捏ねてわかんなくなっちゃって、しゅんとしちゃってベストネタライブ配信を見た。結局6時。来週から朝作業してみようかな。出囃子とか諸々権利NGは全カットされていた! エンディングとかも!一つ目のネタ、かなりかっこよかったんだよな〜 1回なにも考えないでぼんやり椅子にいる日を作ろうや... ピスタチオのエクレアを食べた スマブラで当たったら地面に埋まっちゃうアイテムがあるんだけど、あれを自分で上に投げて自分に当たったみたいな感覚があって、うごご... 動画を回しながら今まで作ったものをドカドカやって、間を置かずに見る。ぇ〜 大丈夫じゃん全然 刺激を受けたい 小野坂 昌也トークライブに行くか迷う有観客の小野坂さんはすごく刺激的だから 大学生のとき小野坂さんを追いかけていて、永遠にラジオ聞いててイベントもめちゃ行ってて 完全に影響された喋り方をしていた。あの時の私はまだ残っているか? 『フランツGA』最新回まで追いついた。ぽる子さんの回がとってもよかった。今週の軸は「ノーストレス(自らストレスの方へ走っていかない)」「痩せる」エクレア食べたけど

次のノート買った!気分上がる!!!!!早く新しいの使いたいからいっぱいメモするぞ!!!!!!!!ウオー