昨々品々

サクッと読めます

2023-06-26

河川敷で横になって、スピーカーで音楽流した。チャリンコ漕ぎながらスピーカーでラジオ聞くおじいさんの気持ちが分かった。家と一緒ってことでおk? 2時間くらいいた。

考えることがたくさんある。ワクワクしてたいよな〜 でもかっこよくもあってほしいし、そうじゃなきゃいけないし、誰かが見るものだから不愉快じゃダメだし、とかも。別に私は誰かを不快にさせたいわけでもないし、特別喜ばせたいわけでもない。

全部嫌になったらどうしようかな。山梨とか長野とか、行ってみたいな。軽い荷物だけ持って急に。一生帰ってこないかもしれないけど。私はそういう部分がある。私はそういう部分がある とか明言したら冷めますか?

ファイトスタイルの違いだな、と思う。
違うだけでどちらも間違えてない。ただ、私は言わないけどなあ。言わないなあ。だって冷めるじゃん。私は降りない。喜ばせたいわけじゃないけど、誰のことも冷ましたくないから。人を見て、人のことを考えられない。まだまだ自分ばっかりだ。
でかい口叩かないようにしたい。謙虚さと自信のバランスを均等に、




全体重を乗っけてくんな!!!! なぜ私がケアしなくてはいけない????!???? すでに嫌になるのすごいなあ!!!! すごいなあ!ジェラード ン海野さんの名ツッコミ え〜いやあんま考えなくていいか。体重乗っけてこられるってことは、私に主導権があるということ。こういう状況がはじめてなので、分かんないけどなんか適当にやれそう。ではあるのか? RIDE...
いや普通の人じゃ満足できないから俺なのか? なにそれ 俺じゃないと嫌だから俺なんじゃないのか? 違うのかよマジでその〜 なに?
合わね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

主語と述語が完璧な文章じゃないと伝わらないかもしれない... これは... だるいな... どうしよう... やってしまったかもしれない... 適当にやってきたい... できるのか責任感の強い俺様にそんなことが... 気が重いぜ......