昨々品々

サクッと読めます

2023-06-08

そういえば一昨日は実兄の誕生日だったな〜と思ったら1か月前だった。5月6日と6月5日って似てるからなあ。

1個ショックなことがあると新しい何かが生まれる。未だに原動力が怒りと悔しさだな。昨日の夜は完全に粘り勝ちだった。嬉しい。まだ自分に期待してもいいのかな... 嬉しいお誘いもあった。他者の期待を裏切りたくない。私は努力が足りない。もっと気を張ってなきゃ。建物が爆発して全崩壊する夢みた。「建物が... 崩れるぞ...!」って誰かが叫んだところで目が覚めた。やだなって人しかいないビルで、居場所なくてずっとひとりでウロウロしてたので諸共崩れな〜と思ったのだった。つら〜の夜に爆発&崩壊の夢をみましたね! 夢ってすごいな。もう全部やめる。いなくなってしまったのなら、わたしがなればいい。わたしが。圧倒的な存在になれば。善良な人間が魔王になる日じゃん。これとは別で 本当に言うことあるんだ と思った言葉があって、「冗長、冗談じゃん(笑) マジになんないでよ(笑)」なんですけど、学園アニメのやなやつ? あと一歩で言いそうになって止まれた。あぶね〜 必要ないことを言わない 必要なことは言う これを肝に銘じたい。穏やかな人間関係の構築が一番大切。バイト。カラッとした気持ち、明るい挨拶から入ったら同僚が優しかった! そんなものか! 暗いやつより明るいほうが接しやすいですもんね!

『UNDER25』一次突破した中学生コンビ酢酸ペンギンのツイッターかっけえぜ...