昨々品々

サクッと読めます

2022-09-18

実家。兄とキングオブコントの話をしていたら、母が「いぬ?」と聞いてきて、いぬ、!!!!!!となった。母の口から「いぬ」...
この前は、「誰だっけ...えっと...お笑いの...」と言っていたので、怪奇どんぐりRPG?って聞いたら、「いやあの回るやつじゃなくて...」と返ってきてびっくりした。母はめちゃくちゃテレビを観て、ラジオを聴いている。昨日は宮下草薙の15分を聴きながら寝たらしい。トムブラウンの布川さんがいたよと教えてくれた。母... すごいな本当に...

最近は急に自分に自信がなく、大変アーーーーッ でも友人に会う日が多くて、大丈夫かな... 人をもう傷つけたくないのです... と思ってけど、全然大丈夫だった。友人たちの優しく力強い言葉を思い出してめちゃめちゃ乗り越えたい。全てを。

めちゃめちゃ ♪

兄にエピソードトークを披露できたのでよかった。練習の成果が出てかなりいい感じ。でも私の将来の話をされて泣きべそだった。将来のことを話すと高確率で泣いてしまう。未来はおっかない。開かれた分だけおっかない。じゃあ、もうわたし帰りますね... 3時半なので...



フリーアロエ


めちゃめちゃ ♪