昨々品々

サクッと読めます

2023-06-07

今日はまじで無理! 何も考えられない!!! あーーーーあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! しあわせでも面白くなれるんかい!!!!!! こんなん一生思ってたらどうしよ!!!!!! 不幸せなわけじゃないけども!!!! 今日も楽しく遊んだわけですし!!!!!! いやでもしあわせでも面白いんかい!!!!!! なんなんだ!!!!!!!!!!!! 助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 店出た瞬間、いやだいやだいやだ!って走り出しちゃったよ!!!!!! 先輩困っただろうな!!!!!! 食らった! 正直食らっちゃったわけですが!!!!!! しあわせになりたい... あたしはしあわせになりたいだけなのに...

23:23
は〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おっけ〜おっけ〜 わかったわかった!!!!!!もうわかったわ!おれは面白くなるしかないってことっすね!!!!!!はいはいはいはい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しらね〜 しらね〜やもう!!!!!! 下車下車!!!!!!おっけおっけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一点突破かい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!グレンラガン!!!!!!!!!!!!!!!!!!天元突破な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それは天元突破だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいか忘れんな!!!!!!!!!!!!!な!!!!!いや!!!!!!!!!いいか、忘れんな。おまえを信じろ。おれが信じるおまえでもない。おまえが信じる俺でもない。おまえが信じる、おまえを信じろ!の!!!!!!!!!!!!いいか忘れんなだけを切り取ること!!!!!ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あるか!!!!!!!!!!!!そういう日もあるか!!!!!!ははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰かわたしを圧倒的に信じさせてくれ 誰かに盲目的になりたい 楽になりたい

時間が経った今でも新鮮に叫べる。どの状態が私にとって一番いいのか分かんない。一番しあわせな状態って何なんだ。結婚したくなってきた。人と新しい関係を築きたくなってきた。多数にちやほやされたいというより、安定した心をくれる人と一緒にいたい。寝ころべる土地がほしい。絶対的な味方として隣にいてほしい。ちやほやだってしてもらったことはないのですが... 叫ぶか落ちるかの二択になってきちゃった... 誰にも言えないことで無理になってるため解決はできない。もっとデカい出来事で覆い隠すしかない。面白くなるしかないわたしが。まじでそれだけ。

というのを微塵も出さないように、毎日生きたい。しらっとした顔をして風に吹かれたい。もうここでしか言わない。ここでもあんまり言わないなったらいい状態ってことなのかもしれない。