昨々品々

サクッと読めます

2022-11-09

入稿💫💫💫💫印刷屋さんにお金も払ったからもうマジで必ず絶対本になるよ〜💫💫
初めて入稿というものをした!11月20日文学フリマ東京に出すやつだよ〜💫💫 ドキドキだね!めっちゃ楽しみ〜〜💫💫誤字とかミスとか探さんといてね💫告知はまた3日前くらいにしますね〜💫💫💫💫💫💫 乳化 [文学フリマ東京35・ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記] - 文学フリマWebカタログ+エントリー文フリって入場無料なんだ💫 すごいね💫

部屋を掃除してキーボードを設置した。真っ赤なキーボード。やっぱりかっこいい!嬉しい!今日からまたタカタカ弾いていきたい。7月からの動きがすごくて全然触れてなかったから何にもできないけど、ギターと違って音は出る。そこがいいところ。

ふんわり誘ってふんわり断られることが多いルームシェアですが、これからはじっくり誘っていきたい。豊かな緑の公園、川、図書館、カフェ、路面電車、保温力の高いステンレス風呂。いいことがあったらケーキを買って帰るよ。

おだいじに

おだいじに

「KSK」は流れがとっても好き... 「おだいじに」からの「やっつけ仕事」がかなりかっこいい。KSKも好きだけど、斎藤ネコの編曲が好きなので「平成風俗」も好き。いちばんは決められないけど、今日いっぱい聴いたなという曲はある。昨日は「闇に降る雨」をたくさん聴いた。イントロがいけいけ。友達に言ったら「あなたの好みそう」って言ってた。友達は「アイデンティティ」が好きらしい。好きそうだな。

M-1準々決勝のチケットは取れずだった!準決勝に運が向いているのかもしれない...