昨々品々

サクッと読めます

2023-06-03

ナルゲキの自販機からいなくなってしまった サントリー「ダブルビタミン」が110円で売っていた日にはこうなりますよね。
持ってる小銭分買ったら自販機の口から取り出せなくなって、焦ってガシャガシャしながら「出るわ出るわ...って蛇口捻流さんのツイッタープロフィールかい」とか言ってたら後ろをひわちゃんが通ってチャリ乗って帰った。友だちが『電池の切れかけた蟹』の話をしてて、先輩も普通に分かって聞いてて、この人たちめちゃくちゃお笑い好きだなあ とふと思って本当に嬉しくなった。

自分の指が2倍になった感じがする。身体が石みたいに固まって、舌が動かなくなる。これは、ただ疲れてるときのやつだ。なんか疲れてる。なんか!ってとこがミソだよな〜 明日早いからバッと寝て、パッと起きてバババと準備する。早いけど楽しみ〜
頑張った頑張った!