昨々品々

サクッと読めます

2023-05-13

『なろう』を観た
ツイート禁止 会場限定・配信なし。
こういう面白そうなライブを私は決して逃さない。

隣に座ってた人のライポケがぐるんぐるん 更新が止まりそうに無かったので声かけてチケット取りました! 隣に座ってた人とおもしろ会社員千田さんと3人でチェキ撮りました! 縁! 思い出! デコろ! 千田さんからギャグ(武器)を取り上げようと思って「普通にピースしましょう」と提案したけど、「3人なんだからプレイヤーチェンジしましょう」とアイデア負けした。隣に座ってた人にチェキあげちゃえばよかったかも 今度会ったらデコったチェキあげよ!

友達の誕生日を祝いにロイヤルホストへ。
バンホーテンのココアを3杯飲む。頑張りたい。ココアを力に頑張りたい。ホットケーキも食べて、サラダも食べた。Loft9でナポリタンも食べている。ダイエットわい! ただ、アイスを禁じていることによってパフェも禁じていることがかなり功を奏した。私以外全員パフェ食べてたのに食べなかった。え〜 すご〜 クルトンってマジで美味いよな〜 そりゃあ横山裕も曲書くわ

あたまがぼんやりする〜 ねる〜
NENURU〜〜!!!!!!!!