昨々品々

サクッと読めます

2023-05-01

・ノリでなんとなくオールをしてしまった。カラオケにも行った! アー! 健康になろうよ月間だったのにね! 深夜に揚げ物食べて酒飲んで朝マック食べたりしたわ! まあ! いいか! しょうがないか! 明日は野菜ジュースとか飲もう!あすけんは入力しない!無理だから!帰って風呂に入って化粧し直して服替えてピクとライブ行く!楽しみ〜おれのGWだねえ...

・THE SECONDについて
ラン... メソりメソりだった。面白いことはかっこいいし、私が面白いと思っていたらそれでいいのだけれど、やっぱり勝ってる姿はかっこいいじゃん、見たかったな無双してるのを。なんて勝手なの?! ごめん、でも、一番見たいのはネタなんだ...

私が漫才をするなら、出囃子はオメガトライブの『君は1000%』にします。

ネットプリント『sore春』ありがとうございました!!! ファミマとローソンは今日の15時まで印刷できる。実は。

A4/片面/1枚/カラー推奨
各テーマに沿った6人分の文章をまとめている
今回は「眠」
ファミマ/ローソン 2J6CWRCQZG

今回私が書いた文章はかなり脳直だった。脳みそがタイピングしてる感じ。脳がプリントアウトされている感じがしてよかったなあ。

4:45にインスタを開いたら怪奇がオンラインだったので寝ろと思った。みんな寝てくれ。健康がいちばんかっこいいから。