昨々品々

サクッと読めます

2023-06-06

忙しい日だった! でも自分次第でどうにでもなった方の忙しさ。急にやりたくなったことの準備に追われたのと、移動時間が長いのと、大荷物になったことがこの “忙しさ“ を作った。

傍から見て「この子すごく上手くいってないな」って時、私は別になんともない。それは守るものが無いからかもしれない。誰かにかっこつける必要がないから。恋人いたらもっともっとグジグジ落ち込むかも。今、とてもひとりだなあと思っている。だから良い、悪いということではなく、ひとりだなあと思う。自分のために戦っている。そんなの虚しすぎ!と思う日もある。電車を転がってるペットボトル見て泣く日。今日。スマホの充電がないだけですごくつらい。大事にされていないと感じる にチェック付けてる。好きな人に大事にされないのが一番しんどいから、好きな人なんていらないな。負けの思想か? 別になんともない状態でずっといたいからひとりがいい。それを最も良いと思わなくてはいけない。私は。

不穏だな〜 マセキのライブもキャンセルしてる。積み重ねた遅刻での出演停止とかであってくれ。


サツマカワラジオ、メール読まれてた〜 褒められ〜〜〜〜 嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜 急に100点の日〜〜〜〜〜〜〜 単純〜 容易〜 一点突破されたら終わり〜 脆弱〜