昨々品々

サクッと読めます

2023-03-22

原稿をかなり頑張った。

12時間くらいかけて作って入稿して、直後に大ミスが発覚し、直し終わって即データ消える大ミスが発生し、結局3時だ。
オールナイトイベント→バイト→原稿
徹夜、2夜連続← そんなマグロみたいに...
結果、かなり納得のいくものになった!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!
チェックで読み返すんだけど、書いた人と友達になったみたいな感覚になりました。知らない人(私のことだよ)を近く感じると思う。これで完成したらマジで嬉しいな〜♩ 4月9日をお楽しみに♩もう二度とミスがありませんように♩もう二度とミスがありませんように♩

躁状態は続いている。
まずお腹が空かない とか、寝なくても平気 とか、変な感じだ。深夜のテンションなだけかもしれないね。なんで深夜帯に活発になったか、の話とかしたいないつか、

音声を録音する ことによって作業効率を上げている。これはどこにもあげない音声。関係ない一人言とか、ブツブツ言ってるのを録音するだけで、私は作業効率がめちゃめちゃ上がる。なんでだろ... 本当に分からないけどすごいできる。見られてる意識か? あとで自分で聞き返したりもする。自分の声はよく眠れる。興味がないからかもしれない。難しい本と一緒? 一緒にはしないほうがいいか... あっ何回も聞いてるラジオと一緒だ! 次に何を言うか分かるから安心して眠れるのかもしれない。
歯磨きして顔洗って寝るぜ!!!!!ばいちゃ!!!!!!!!!!