昨々品々

サクッと読めます

2022-08-19

海行こ〜と思って洗面所で着替えた。鏡に映った自分がどう考えても売れない雰囲気だったので笑う。友達に写真を送ったら、「売れてないか、爆売れしてるかどっちかだ」と言っていた。たしかに。これで爆裂ギターうまリストだったらめちゃくちゃ良い。

閉店間際のセブンイレブンでパンを買って海に行く。海は誰もおらずだった。すごい大きい声で歌う。すごい大きい声を出すと気持ちがいいな。昨日知った「深夜高速」を歌った。私は歌を覚えるのがかなり早い。
東京にいる時と島にいる時で聴きたい曲が違う。そうなんだ〜と思った。どこにいても私は私なのに面白いな。確かに、“どうせどこにも行けないのなら、ずっとここにいてもいいんだよ“ とはならないか。俺はならないよな。東京でまだまだやっていきたいよね。まだなんにもできてないよね。売れたいな〜 売れたいよね〜 もっと身を乗り出したい 乗り出したいよね 毎日自分と話してる 多分必要な時間なんだと思う 前世知りたいな〜 急に知りたいな 手相とか見てほしいな 急に。急だな。占ってほしいな。突然ですが占ってください。私に完璧なますかけ線はありませんか? The良い手相じゃないですか? 「国ちゃんは完璧なますかけ線があるそうで、好きになってしまいました」と友達に話したら、「本当にツボが分からない」と言っていた。そんな俺のことが好きだって! じゃあいっか! レーズンカスタードはほんとに、どこで食べてもずっと美味しいね。そうだね。

おもろ展示、見ました。
オモロ〜☝️