昨々品々

サクッと読めます

2022-09-12

ニューヨークとランジャタイのツーマンライブを観た!面白いものを見て笑いたい人が集まってるんだ、って考えたら、”この空間それ自体を愛してる状態”になった。面白いって一番かっこいい。ニューヨークもランジャタイも全然違うのにどっちも面白い。すごい。それはすごいことだな。笑いに理由なんていらないと言った人がいるけど、本当にその通りだと思う。かっこよかった。ニューヨークはコントと漫才の2本。OKですの新作コントしてて、嶋佐さんが「OKです」って現れた瞬間に客席から大拍手が起こって最高だった。居心地良かった... ランジャタイの2本目は大暴れだった。2人で床で十字になっていた。どういうこと? 2本とも知らないネタだったし、最近ずっと初めて観るのばっかりだからM-1で何やるのか本当に分からない。

エビフライ忍者か?

終わってからテンションがものすごく上がって、ウワー!!!!!!!!!ってスタバに寄って、ケーキとホワイトモカをガッといって、メモ帳にいろんなこと書き殴ってダッシュで帰った。
帰ってる途中でランジャタイが自Youtubeで生放送初めてて慌てる。帰るの早くない?!いや待って1時間以上は経ってるのか、そうか、びっくり、いや、私だって30分あれば帰って来れるし、タクシー使ったらもっと早いのか、と落ち着く。

国ちゃんが「僕もうウーバーイーツ来てるんで」って配信切ろうとして、私はウーバーイーツ頼めるようになって... 売れた...と感動した。自販機でジュース買えるようになったって言ってた回とか、区役所でお金ないよ〜って泣いてた回も最近聴いたから... あ〜 頑張りたい!

シャワーちょっぱやで浴びて、大暴れして、また汗かいて、きょうは終わり!



ランジャタイがダイエットしてるって言ってた!!!!!体重が増えたらしくて!!!芸人の体重増加の話ってうれしくなってしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すいませんすぐこういうことで嬉しがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だって!!!!!美味しいものが食べられて!!!!タクシーで移動できて!!!!!!そういうことでしょう!!!!!!
しかも全然健康だった!!!!!!!!!!!!!生でみたら全然健康的で全然もちもちしてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!テレビって!!!!もちもちに見えますね!!!!!全然もちもちじゃなかったし!!!輪郭もしっかりあった!!!!!それにみんな面白くてそれがかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!あと声がでかくてびっくりした!!!!!!!!!!!!!!!!

今日私が食べたものは、チーズ月見バーガー、月見パイ、ポテト、かき氷、シフォンケーキ、ホワイトモカ。やば!!!!!!!!!栄養素のこと何も考えてないだろ!!!!!びっくりした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!健康になりたい!!!!!あと、かっこよくなりたい