昨々品々

サクッと読めます

2022-11-30

M-1準決勝を観た。

初めて見た。配信だけどめちゃくちゃ面白くて、正直上が詰まってると思った。芸歴15年までチャンスがあるのは嬉しいことだけど上が詰まってる。養成所にいってた時を思い出した。って深夜の俺は思ったわけだ... 言葉が足りなすぎる。
結局審査員の好みの問題になるから誰かを狙っていくしかないって思ってる... 今私は全部に向けての話をしている。全部そうなんだよな、全部が全部、最後には好みの話になってしまう。時代との相性とか... 世相とか... 好みとか... うーん...
敗者復活も決勝もかなり楽しみ。来年は1回戦から見たらもっと熱くなれそう。サッカーとか野球とか好きな人に全く共感できなかったんだけど、みんなどういう気持ちで応援してるんだろ。1人の選手を好きになって所属チームを応援してる? 地元のチームだから? それとも日本全体を応援してるの? スポーツの良いところを一つくらい見つけられたら、もっといろんな人間に優しくできる気がする。

鳥貴族は美味すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大学生のころを思い出した。

結果を見てアーーーーーーーーーーーーと言い合い、今日は終わり。