昨々品々

サクッと読めます

2022-07-30


靴が届いた。
ナイキのエアハラチ(小さく作りすぎ)を売って、ニューバランス725を購入した。オニツカタイガーの靴を買った時に思ったけど、割とちゃんとした値段の靴の方が長期保つ。何年も履けるし、元気になった時の自分を想像したかったし、いや国ちゃんがニューバランスの靴を履いてるのも他分にある... ちょっと言い訳して頑張って買った。国ちゃんのはもっといい靴っすけどね... 似てもないんだけどなんか... なんでだろうな。こういう理由じゃないと物を買えない。好きな人が履いてるとか、バンドTシャツとか、理由が付いてこないとなんか買えない。だから化粧品全然買えないんだと思う。でも理由があるとめちゃくちゃ買う。理由をくれ。

午前4時半に一人でポソポソ喋った。ランジャタイの話をしたかったのに、後半「俺も頑張るぞ...」みたいな決意をしてる。こういう好きなものについてのポッドキャストは、自分が一番聴いてると思う。分かるな〜とか言いながら。好きになり方って人それぞれだから、同じものが好きでも、同じ理由で同じように好きとは限らない。自分の話を自分で聴いてるのが一番平和だ。自己完結型フアンだ。


友達がオロCのCMに出てる。
俺も頑張るぞ...の日か?

夢なんですけど...
あの、自分、夢いいすか...?

ランジャタイと仕事をして、ジャージにサインもらってずっと私服で着続ける...

夢やん...
そんなのばっかり...

仕事を、見つけるぞ!!!!!!!!!! 私、役者なんですよね!!!!!!!!でもオーディションとか受かってないし!!!!!全然何もできてないんですよね!!!!嘘1回だけ劇場立ちました!!!!!!1回舞台立って役者って言えるんでしょうか!!!!言ってますけど!!私事務所に入ってないんですよね!!!!何かできることあったらメールください!!!!!!!!!!頑張れるんで!!!!!!!


ア〜


見ててくださいよ、
おれの人生。
絶対驚かせますよ。



いや、でも、なんか、
なんかあったら、

なんかあったら連絡もくださいね。