昨々品々

サクッと読めます

2022-04-09

衝撃的なことがあったけど、ランニングしたら消えてしまった。ピアノを練習したらますます抜けてしまった。1人になれるから、自分の心が平らになるのだろうか。悲しかったとか、厳しかったとか、そういう気持ちは無くなってしまったけど、違和感は残ってる。何が受け入れがたかったのかしっかり考えたい。分かってから書きます。分からないかも!

東京事変の「落日」を練習していますが、最初より全然できるようになってきたよ。嬉しい。次はあっぱの「奇跡の顔」かもな〜 いや!「きもちよ」かも!「ざっくばらん」か?全部全然聞き取れないけど!

そんなんばっかか!!!
なんかもっと言えることないのか?メモ見るか...

口座に1万円入ってると思ったら1千円の見間違いでワロタ ←唯一言えるメモこれかよ

今日はセブンのスムージー飲んだ。ファミマのとろさばおにぎり食べた。パルムのきなこ食べた。マンゴーラッシー飲んだ。道端で食べるご飯が美味く感じるのは何故?
久しぶりに下北沢行ったらすごい綺麗になっててびっくりした。古着屋も増えてた。”大阪発”って書いてあって、古着屋が!?と思った。

よし、寝ような!