昨々品々

サクッと読めます

2022-10-27

いい名前だなあ

富士そばがかなり好きだ。富士そばのガチャガチャが出た時、ふじ特選のストラップが欲しくて回したら、シークレットのフグそばが出てしまい悲しかった(家の鍵に付けたは付けたけど 完全に優しさで付けていた もっと言ったらしゃーなしで付けていた)
ゆず鶏ほうれん草。口に出すと気持ちがいい。ゆずとりほーれんそー。ゆずとりの「ゆずと」部分がちょっと言いにくいか? 「と」まで行ったら安心して「り」を噛むやつ。富士そばのカウンターのUの部分、好き〜 ♪

バナナブラウニーのクレープを買ったら、持ち物を勝手にくまモン柄にされてしまった。



『平均体重92.5kg』を観た。
令和ロマンのネタをはじめて見た!映画のネタ、好きだ。細け〜〜〜 ディテール〜〜〜〜 話をずっとしてて好きだった。また見たいな。ママタルトは万引きGメンのネタが大変ラブリー。ツッコミもすごい動く。そんな動く? 動きが本当にラブリーですよママタルトは... ダイヤモンドは占いのネタ。見ながら、2人でずっとやってきたんだ... ありがとう... ってじんわりしていた。2チームに分かれてケツで風船を割ったり、大縄跳びしたり、なんだかとってもあたたかい気持ちになって帰宅...


どうすれば自分が行きたい方向にいけるだろう。どの方向に行きたいのか、それで合ってるのか、夏からずっと考えている。それとは別で、あしたは止まっていた全てを押し進める日____


∞ドームと∞ホール、初見殺しだろ。2つもあるなんて知らなかった! 迷っちまったわ! 大変見やすい劇場でした!