昨々品々

サクッと読めます

2022-09-05

緊張した。こんなんキスする手前やん... と思って。この3年弱で、人間とここまで距離が近いことなんて無かった。顔が近い。呼吸が止まる。向こうはマジで私の眉毛しか見てないし、慣れてるだろうし、全然関係ないんだけど、あたくしは息の吐き方が分からなくなっちまったわ。緊張。ド緊張した。人と至近距離コミュニケーションを取って来なかったからだ。慣れだろ、こんなの絶対に慣れなんだ。手を繋ぐとか、腕を組むとか、やってきた人勝ちだろ。教えといてくれよ。俺は格好悪いことにそういうのが全体的に自分からできない。友人恋人関係なくできない。ちょけながらじゃないと。いやちょけててもすごい恥ずかしい。なんであんなに恥ずかしいんだ。まだトイレしてる最中にドア開けられた方が恥ずかしくない。言えるもん。笑って言える。あちゃちゃの出来事だもん。手を繋いだ、腕組んだ、キスした、頬を手で包んだ、頭撫でた、い、言えね〜〜〜〜〜わい!なんだってあんなに小っ恥ずかしいんだ。おれはできない。おれは本当にむり!その場の雰囲気に流されてそうなる時もあるけど!後々思い出して、違うの!!!!!違うんです!!!!!あれは俺じゃない!!!!!怖い!俺は!あんな、、あんな、、、、、、、、、アーーーーー!!!、!、!!!!!!、、、、ア、アーー!、、、、、、ア、ァ、ァア、、ってなってしまう!もう!やだ!ア〜〜うんこしっこ話の方が全然恥ずかしくない助けてくれ、、、、、病気だと思う、こんなに恥ずかしいなんて、恥ずかし病だと思う、むり、、、だから私は人と交際できない恥ずかしくて何もできない、人間ができないんだよ、、、、


バイトは受かった。