昨々品々

サクッと読めます

2022-06-03

明日から新しいバイト始まるぜ!でも、遊んでるくらいの気持ちでいようと思う。最近は、全部そういう気持ちでいってみようかな〜と思って。なんか、そっちの方がいいかなって。ダルい社長みたいなこと言い始めてる...

「社員には、いつも遊んでますよねって言われるんですが(苦笑) でも、俺は大事だと思うんですよね、遊びながら働くって。」

たり〜〜


きのうは、ヤクルト1000を飲んで、雪国まいたけ極を食べた。インターネット。なんで?と思うかもしれませんが、昨夜は本当に寝つきが悪くて、全身が痒かった。なんで? 私にも分かりません...
ヤクルト1000を飲んだ!という高揚感? 血の巡りが一気に良くなった? 飲んだ瞬間にお腹痛くなったのはヤクルト1000に対する緊張か? 普通になんでだろう。今夜の分もありますので、試してみましょう。うちの近くにはヤクルト1000が大量に売ってます。

味の違いが分からないのですが、雪国まいたけ極って分厚い感じであってる? 焼いて食べたのですが、天ぷらの方が分かるかもしれない。天ぷらか〜 天ぷらなあ〜 台所が広かったらする...かも... 明日は煮て食べてみます。

ちゃんと家でご飯を作ったり、職場におにぎりを持っていったりしてるのは、完全に「きのう何食べた」と「リトルフォレスト」の影響です。最近観たから... 内野聖陽さんって本当にすごいですね... きのうは内野聖陽さんのウィキペディアを読み込んでしまいました。文学座だったのか...
きょうはジョニーデップ、及川光博さん、石井亮次さんのウィキペディアを読んでいました。

石井亮次さんメモ
きょうのゴゴスマエンディングで、「ゴゴスマ」と言いながらポーズ(左手をパーに開いて顔の横に持っていく) をとった時、空いてる右手に力が入ってて、人間を感じて良かった。