昨々品々

サクッと読めます

2022-04-21

人の誕生日を祝う〜という名目で食べまくった。本人不在バースデーパーティである。と言っても、高価なものを食べたわけじゃない。我慢しないで食べたってだけ。煮豆2袋いったもんね!白花豆と金時豆。美味すぎる。

休みだったので久しぶりにお茶をいれた。冷たいほうじ茶、麦茶を飲みました。香ばしさって直結で美味さだと思う。納豆パスタを朝も昼も食べた。いや、昼と夜かも。絶妙な時間に起きて、絶妙な時間に食べている。ポリッピーのチョコのやつも食べた。昼に洗濯機回したけど、まだ干してない。洗濯物を干すのが一番苦手だ。ゲームだったら、洗濯機の前に立ってボタンを押して、物干し竿の前に立ってボタンを押せば終わるけど、私たちの世界ではシワを伸ばして、ハンガーにかけて、くっつかないように気を配って、、、その前に干してあるものを畳んで、、、

あー


引き続きロストジャッジメントのゲーム実況を見ているわけなのですが、本当につらい。つらいけど終わるまで観ないとずっとつらいままなので観る。私は殴る蹴るのアニメ、ゲーム、漫画がとにかく苦手なので、つらいのが倍増してるんだと思う。(木村拓哉さんが好きだけど、自分じゃ絶対プレイできないと思って、実況観始めた) 月ノ美兎さんの明るさに助けられてる... でもつらいよ〜 でも面白すぎ〜 好きなキャラクターがいっぱいできる〜 数時間後にいなくなる〜 つらい〜 東くんがいなくなったら本当に嫌だな。あと九十九くん。敵キャラがあまりにもあまりにも格好いいので見てほしいな。でも、わざと俺たちにヘイトを貯めさせてるとしか考えられないくらい、本気(ガチ)の嫌な人間なので真っ直ぐ憎んでいる。最後まで行ったらどうなるんだ... ヒールのこと好きになりがちだが... 最後まで観たら喋りたい。多分ポッドキャストで喋ると思いますね... あまりにも感情が湧いているので...

阿久津大夢さん...