昨々品々

サクッと読めます

2022-04-14

昨日は打って変わってだな! おい天気! おい!
一夜にしてトレーナーに長ズボンにジャケットに... 雨も降ってる...

朝 オーバーナイトオーツ
昼 なんか全部の栄養がバランスよく詰まってるパン
夜 絹ごし豆腐に黒蜜ときなこかけて食べたら、かなり満たされて良かった。冷凍みかんも食べました。その前にうどんも食べてる。
すいません監督。自分、お腹いっぱいになりたい欲が強すぎるんす。

明日の分のとうもろこし茶を水出しして、オーバーナイトオーツを仕込んだ。今回はバナナも入れた! 明日が楽しみです。
きゅうりが3本100円だった。夏がやってくるぞ... 今年も豚しゃぶサラダいっぱい食べる! 冬はうどん、夏はサラダが一番楽。

テレビを見て落ち込むことがかなり多いのですが、頑張って手を動かしている。チョコが食べたかったけど、豆腐ときな粉を買ってきた。何もしたくなかったけど、シャワーを浴びて食器を洗った。このまま寝てしまいたいけど、ストレッチをする。
何を見ても読んでも今日はなんでか満たされない。なんか寂しくて、少し悲しい気がする。自分の中の空白を感じる。空白って言うと心に空いた穴を想像してしまうのは何故だろう。脳でも背中でもいいのにね。「心にぽっかり穴が空いた」って、大切なものは心に集まってる前提の言い方だ。変なの。

早く寝てしまおう! もう早くないけど!
結局昨日は25時半になってしまって、今日も職場で気絶していた。机に突っ伏して昼寝してる時に、突然バッて動くのすごい恥ずかしい。別に落下の夢をみてるわけじゃないのに! ああ恥ずかしい!

おやすみなさい!