昨々品々

サクッと読めます

2022-03-11

歯医者へ。
よごれ溜まってますね、と言われて赤面した。歯医者ってずっと恥ずかしい。口の中って一番の恥部だ。虫歯あるし、のどちんこあるし、なんかピンクだし、アーーーーーーやだよー!!
今、ここ3年で一番綺麗な歯です。いいのよ、見ても。

帰り道にアイス食べた。
ごめんね、せっかく綺麗にしてくれたのにね。でも私、アイス食います。美味いから。


休憩時間はnanoloop触ってました。


ツイッターがマイナーチェンジをしていて、アーーーーーー全員でdiscordに移動しような!な?!と思った。ので、サーバーを立てた。が、こういうのってフォロワーの多い人がやるんだろうな。と、思いつつ立てた。が、どうだ? と思いリンクを貼れていない。この心の機微をみてほしい。
いつか誰かを誘いたいな、誘ったら来てくれますか?

思い出すことが多いのに、新しいことも起きている。困るね。