昨々品々

サクッと読めます

2022-03-23

なんかチョコレートを10個くらい食べました。なんか、食べてた... くらいなもんです。チョコってエネルギー塊ですよね。今から500m 6本走れそう。まあ... わたくしは寝ますが...。

何も考えられないな〜 ずっとたくさんの物事が起きてるのに 自分のことでいっぱいいっぱいだ。

カラオケキャスって怖くて聴いたことなかったけど、全然聴けた。良かった。好きって本当に大切ですね。嫌いじゃない程度だと聴けないけど、好きまでいくと聴ける。上手い下手関係なく、好きな人の歌なら聴けます。好きなのでね。

煮豆食べた。煮豆がね、好きなんです。美味しいよねえ... パワーの味がする。煮豆って 「にまめ」って響きからは想像もできないくらい腹いっぱいになりますよね。にまめ なのに?!って思う。

なんでも歩きながら食べちゃう。寿司も煮豆も食べる。アイスも、豚もやしも食べる。歩きながら食べるものが一番美味いと思う。緊張しないからかもしれない。昔好きだった人とコンビニでアイス買った時に、座る場所探してアイス溶けたことあるんすよね。おれ、許せなくって...
許せないのは嘘ですが、やっぱりその場で食べたいよな〜 その場で食べてくれる人が合うな〜と思う。

物事を好き嫌いでみるのを卒業したいですね、今年こそは。


おやすみ...
ああ... ナラハシさんがカラオケ30分延長した... 楽しくなっちゃったんだって... 嬉しいねえ... あっしは寝ようね...