昨々品々

サクッと読めます

2022-03-22

寒い!

明日持ってく用の味噌汁を作り、オートミールと煮豆を食べた。
味噌汁に豚肉を入れるのが好きだ。弁当で肉があると嬉しい。冷凍した米×2、味噌汁で昼ごはんにしている。多い気もする。

寒い!

眠る時に話し声を聞いていると寝入りが早い気がする。ナラハシさんの声が好きなので、ゲーム配信とか話すやつもっとやってほしいな。でも、落ち着いて眠ってしまうから、最後までスペース聞けたことない...。恐山さんとの雑談、何度も聴いてるんですよね。お二人の声がとても好きでね...。穏やかな喋り方もいいんですよね〜 スヤ

寒い!

回転するラジオ第2回が出た。

【002】回転するラジオ「ノック音怖いしハッピーな理由考えよ!」 - 回転するラジオ | stand.fm

自宅の壁が、毎日同じ時間にノックされて気になっているので相談しました。同じ悩みがある人は沢山いると思いますので、是非聞いてくださいね。

寒い!

季節くんさあ、騙すなし。じゃあ花粉は終わったってことでおk ?
コピペをはじめて読みましたが、なに? 意味がわかると怖い話か? 妙に長くない? サラッと読むと、どゆこと? で終わっちゃいますが、何回か読むと分かりますね。私のコピぺ筋はふにゃふにゃだ。道場通いますわ。

俺の事、「漏れ」って言うの、なんで?

パルプンテ

しかし、何も起こらなかった。


さようなら!!!!!!!!!!!