昨々品々

サクッと読めます

2022-03-02

銭湯に行く。
19時半と22時半では客層が違う。眠い < 老人と会いたくない、この場合は遅くに行った方がいい。

大量のうどんを毎日啜っていたらすごい体積が増えたので、きょうから夜は味噌汁200gと米110gとヨーグルトを食べることにした。昼はバナナを2本持ってく。食べるもん決まってた方が楽な時期きました。

でも、生の白菜とツナがあったのでサラダにして食べた。ほんとはマヨネーズと白だしを合わせたソースが美味しいんだけど、無かったのでフンドーキンのあまくておいしい醤油、白ごまをかけて食べた。この醤油、美味しすぎます。

ヨーグルトは、準ココアといちごジャムをかけて食べるのが好き。ティラミスみたいになるカモ? と思って始めた。水切ってないヨーグルトにココアパウダーかけても、ティラミスの味にはならないです。でも美味しい。多分。

焼きプリンを食べた!けど、半分で止めた。焼きプリンを半分で止められる人間になりました!
食器を片すときに、歯ブラシを用意する。食べ物より近い場所に歯ブラシを置いておくことで、磨いちゃうか... あるし... となる。

YouTubeで適当に出てきた有酸素運動をはじめた。今日で3日目。動画によると4日目から効果が見え始めるらしい。1日目からすでに筋肉痛がきていた。3日、3週間、3ヶ月、3年とは、よく言いますので、3週間はやってみようかな...。プロテイン欲しいけど、初期費用で二の足を踏む。1食あたりで計算するとそうでも無いんだけどな〜。スタバはスっと行くのに、こういうところでは立ち止まってしまいます。

気圧の上昇を感じる〜ので、早く寝ます。