昨々品々

サクッと読めます

2022-03-03

ヤマザキのチョコ蒸しケーキにハマっています。
チョコ蒸しケーキは0.5ポイントのシールが貼ってある。チュロスは1ポイント。パン祭りのポイントってどうやって決まってるんだ。

ちょっと調べたけど、効率よくポイントを貯めることに力を注いでいる人がたくさんいるな。
菓子パン系は価格効率があまりよくない、レーズンロールが点数稼ぎにはいい。いろんな情報があったけど、ポイントの決め方はイマイチ分からなかった。
いや、点数稼ぎって!大海賊時代かい!!
私ワンピース知らないんですよね、笑う花がいっぱい出てくる映画しか見たことない。


ミニストップでプリンパフェを食べた。上にザラっとカラメルがかかってて美味い。パフェと言いつつ、ソフトクリームなところ大好きです。サンマルクのパフェも同じ理由で好き。多分、ほんとはサンデーが好きなんだよな...。今までパフェを愛してると思ってたんだけど、サンデーに似てるところを探してただけだった。ごめん。いや、もっと言ったらソフトクリームが乗ってたら何でもいい。ごめんね。
帰ってきて、昨日の残した焼きプリンを食べた。焼きプリンかなり丁度よく美味いんだよな...。甘いもの欲がおさまる。焼きプリンでしか埋まらない穴がある。


精神と身体の不調に見分けがつかなくなったら時は、寝ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!


好きなモグライダーのネタ言います。
玉置浩二もっとご飯食べて」

モグライダー『玉置浩二もっとご飯食べて』 - YouTube