昨々品々

サクッと読めます

2023-11-26

人の合格/不合格に左右されず、自分が自分を合格にしていかないと意味が薄れていくな。芸人の友だちが「芸人は生き様だからやめるとかやめないとか無い」って言ってて本当にかっこよかった。どうしたらもっと強くなれるのか、誰かを守れるようになるのか、自分を認められるのか。サンマルクの期間限定チョコクロはウォールナッツがギュッとたくさん入ってて満足感があるのにおれは。全部の出来事が繋がっていて何をしてても落ち着かない。寒すぎて味噌汁を購入。おでんか迷ったけど歩きながら飲むのなら味噌汁のほうが良さそう。ファミマの味噌汁は鰹の味がすごいするな。白湯も購入。寒すぎるとにかく。