昨々品々

サクッと読めます

2022-11-06

新宿ピース

御苑でテイクアウトベルク

サンマルク豪遊


前からふんわり思ってたことだけど、この前合唱を見たのと、今日友達と喋ったことで未来の狙いが定まった。前からそうだったのかもしれないけど、気づかないフリをしていた。やりたいことは絶対にやりたい。今年度中にもう一回東京チャレンジするぞ!マジで頑張りたい〜 見てて〜

今日も化粧を落として鏡を見る。化粧しないほうが魅力的だと感じる。けど、明日もきっと化粧をする。ただ下手なだけだから、1回デパートでBAさんにやってもらいたい。服も化粧も言われた通りのものを一通り揃えて着てみたらどうなるのだろう。違う人みたいに振る舞えて気持ちがいいかもしれない。日々ごっこ遊びをしている気分。バイトも「暇だから時々友達の店を手伝っているフリーターごっこ」に近い。島のカフェバイトも「親戚の家業を手伝っている姪っ子ごっこ」に近かった。
帰ってきてからは自他の境界線について考えている。0時までには寝る。

ひわちゃんが「僕の話で記憶に残ってるのがあったら教えてください✨」と募集していたので、スっと送ったら、スっとお礼の文面が送られてきてお優しかった... 応援したいという気持ちが溢れてしまう... この優しさと丁寧さを自分の中に落とし込みたい...