昨々品々

サクッと読めます

2022-09-26

好物 : ベローチェのピーナツサンド

ここのベローチェは自然に撮っても色味が強く出る。照明とか机の位置とか時間帯にもよるのかもしれないけど、ああ、もう、そんなことを言ってる場合ではないのですよ。私はすごい言いたいことがあって、でも、この言いたいことを言ってしまったら、「本当」になってしまう可能性がある。ので、言いたくない。言いたくないけど、すっごい許せないことがあって、許せないってでっかい声で言いたいんだ。けど、本当になってほしくないので言えない。
その影響で泣きそうになったり、実際ぽろぽろ泣いたり、発狂したり、呆然としたりしている。30日までこれが続くと思うと最悪だ。誰なんだあんなことを考えた人は。会わせてくれ。そいつに会わせてくれよ。ベローチェ(サンマルクでも可能)で膝突きつけて話し合おうや。

好物 : ホワイトモカ

好物を前にしても落ち着いていられない。画像でお茶を濁すことも難しい。この件についてはもうちょっと温まってから話したいと思ってたんだけど、ちょっと最悪すぎて今すぐ友達に言いたい。日記に残したいわけじゃない。友達に言いたい。ただ、残したくないの意志ではどうにもならないこともある。言ってしまいそう。心がかき乱されており... きのうお腹空いてなかったのにすき焼き月見のセット食べちゃった かき乱されている。物事にかき乱されたくない。俺は何も言わないことで抵抗したい。かき乱された人がかき乱されたままの声をタイムラインに載せ、それをバズりだと勘違いされるのが一番良くない。最悪だ〜 誰なんだ本当に。考えた人間誰なんだ。あれは誰か得するのか? GOを出すな、あんなの、もう、、ほんとロバ... ロバだ...


好物 : 鶏刺し


ポッドキャスト更新したけん
聞いてけ〜!


自分の気持ちが難しい... 手懐けられたことがない。

気持ちを掌で弄んでるひともいるのに、私の気持ちはずっと飛び跳ねてるボールみたいで、ただ目で追うばかりだ。捕まえられないし、追えない時すらあるし、難しい、自分の気持ちが難しくて、大変だ



〜でっかい文字出してお茶濁しました〜


✋keepout🤚