昨々品々

サクッと読めます

2023-08-30

バイトのあと、ロースケイさんのライブを見た

たのしそうだったのがよかった 好きな曲が1曲目だった『秘密にしよう』一番聴いてた。ロースさんの曲はきみとぼくの話だ。恋の話が多い。分かりやすいプロモーションって必要だよなあ...ととても思った。この人のこういうのが見たい/聞きたい を叶えるのが重要... 顧客の要望に応えられるか... うー... すごいね...

屋上は友だちの家みたいでとても好き! 日暮里に住みたいなあと毎回思う。カカオキンミヤとミントキンミヤを混ぜてもらって飲んだ。ミルク割りって言うのを忘れてしまったけど、水割りも美味しかった。多分水割り。美味しい。引っ越したらカカオキンミヤとミントキンミヤ仕込みたいし、水出しコーヒーも仕込みたいし、果実酒もちょっとは仕込んでいい。ビールは6本セットのあれを、買いたい。あの日友だちが私のために〜と仕込んでくれてた水出しコーヒーを飲めなかったのを度々思い出す。悔しい。

私が切羽詰まりすぎていて全然ゆっくり話せなかったんだけど、ロースさんが前に紹介してくれた本をくださった(!) 嬉しい。切羽から解き放たれたら読みたい。6時だ。ありえないだろ。23時頃からずっとダンボールを切っていました。工作をなめていた... 1週間前からやっとけば... 寝ます〜〜〜〜〜 9時に起きて急ぎ準備する、、ク〜〜〜〜〜〜〜〜 きびし〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜