昨々品々

サクッと読めます

2023-05-18

チケットお譲りのDMがあって、喜んで即振り込んだら振込先間違えてて知らない人に3,500円の送金をしてしまった。3,500円。働いてる人なら気づかないのでは... 3,500円、デカすぎる。郵便局の窓口に行かなきゃいけないし、660円の手数料がかかるし、いいことがない。おれのミス。おれが尻拭いしなきゃいけない。本当に粗野で確認不足で数字関係のミスが多いダメなひと... 愛せない... カタカナと数字が読めなくなる瞬間があるな 読めるんだけど間違えてる。

なんで本読んで元気なくならなきゃいけない、?


これは好きなスタッフが作った優しいキッシュ
冷たいカチャトーラ美味しかったな... サラダにナッツかけてくれるの好きじゃん... あ〜しナッツ好きじゃんか

いいな〜 『行列の先頭』観に行きたかった〜〜
まあでも! 5月は観に行きたいライブをかなり観にいってるし! まあいいか! 投げやりだぜ!!!!


わたしはやっぱり天才のことが大好きなのですが、華のある天才が。大好きということは離れてるってことだから、これはかなり悔しい。天才じゃないけど天才って思われたい。思われたいって思った時点でかけ離れてる。技術はある、スキルがある、面白そう、じゃ足りない部分がある。現場に立って自肩を鍛えていくしかないのか? そうじゃない? そっか大会近いもんな わたしはやっぱり天才のことが大好きなのですが、華のある天才が。大好きということは離れてるってことだから、これはかなり悔しい。天才じゃないけど天才って思われたい。思われたいって思った時点でかけ離れてる。技術はある、スキルがある、面白そう、じゃ足りない部分がある。現場に立って自肩を鍛えていくしかないのか? そうじゃない? とか考えてる暇あったら練習したいよな 大会近いもんな 大会近いもんな がコント『放課後』って名前なの知ってる人大会近いもんなを知ってる人のうち何割なんだよ そっか大会近いもんな 大会近いもんな 大会近いもんな がコント『放課後』って名前なの知ってる人大会近いもんなを知ってる人のうち何割なんだよ とか考えてる暇あったら練習したいよな 大会近いもんなすげ〜〜 美しい形 生け花だ 大会近いもんなは生け花。


でっかい木!!!!!! さようなら!!!!!

あっ、友達と交換日記やるかも!!!
柳の木みたいな子だからやらなくなるかも! この前の日記祭で出したフリーペーパー(『好きなことを仕事にする』について友達と喋った音声を文字起こししたもの)の子です!