昨々品々

サクッと読めます

2023-02-01


ローソンのでっかい肉まんが1番でかい気がする
分かってほしい デカさを。

昔ディズニーに行った時、濱家さんが飲酒する動画見てて乗り過ごして遅刻したのですが、今日も濱家さんが飲酒する動画を見て乗り過ごして遅刻してしまいました。ダッシュしたので怒られませんでした。ギリ人生!

「お姉さんのおすすめで適当に」と言われて、どういう感じが好きか聞いてみたら「黒ビールは苦手」だったので危なかった。私は甘いスタウトとか、酸っぱくないスムージーとかが好きで、ラガーとか苦いやつは選ばない。お客さんと全く味覚が合ってない。結局ホップガン押しビールを3つ勧めた。あと少しで「だってさ〜 知らないもん〜」って言ってるところだった。もう! もっと話さないと分かんないよ! 話そうぜ!

霜降りのYouTubeは音がなくても大筋分かってすごい。イニミニ、帽子が似合ってないだけで議論になるのすごかった。コメント欄で「非常にイニミニだった」と言ってる人がいて、そんなまーごめみたいな、と思う。
美容室を予約した!初めてのところ!めっちゃ怖い!写真見せたらたまごクラブとかいぬのきもちとか読んでようかな!QBってどうですか?生まれてこの方ずっと美容室に行ってるのでちょっと怖がってる!上から垂れてる掃除機で吸われるのは興味ある!明日は違うとこだけどね!寝!