昨々品々

サクッと読めます

2022-11-14


松屋へGO...

玉ねぎを抜いてもらえますか?と聞き忘れてしまい、苦しい時間もありましたが何とかやり過ごせました。基本玉ねぎ抜きで頼む...
みそ汁、豆腐ゼロだった。1丁から100人前作ろうとしてる?でお馴染みの松屋のみそ汁。私が行ったのは本当に松屋だったのか?

そして三角チョコパイ よくばりいちごを...
マックシェイクバニラと共に...

バイトで暇な時間はずっと店長と話してるのですが、それを同僚にいやがられてたらどうしよう... と不安に思っている。
今日は絶対に12時半に寝る!寝るぞ!なので終わり!写真でお茶を濁します!!


お母さん、これを見て「知らないやつだ!」って買ったのに、


裏側は普通でがっかりしたらしい。


デート大喜利〜第4回タカサ大喜利倶楽部 2018.6.26 - YouTube
動物園デートを想定して大喜利するんだけど、ひわちゃんが「今日さあ、晴れてるけどさあ」とか「ガラスの上にさ〜」とか話しかける風に答えていて本当に大好きになっちゃうよな。2018年って4年前か... 4年前の画質ってあんな感じでしたっけ、、前髪に時の流れを感じる、
ザ・ギースの高佐さんを見かけるとマヂラブ寄席の話を思い出す。来年もやるのかな、来年やるなら観るぞ!


風呂!ストレッチ!おやすみ!