昨々品々

サクッと読めます

2022-07-16

ランジャタイ国崎さんが焼きそばを作る動画を見つけた。奇天烈摩訶不思議、準備をしっかりしてるところも怖い。喋り方とか立ち振る舞いとか、考え方 (面白くないって言われても何とも思わないが、面白いって言ってもらっても何とも思わない...)とか、なんかすごく飄々とした人だなと思っていたが、文章を読んだらめちゃ人間を感じた。飄々とした人も人間なんだ、と新たな発見だった。ボケたあと自分で笑うのも好き。相方の伊藤さんが撮った国崎さんはなんかかっこよくて、なんでだろう... 天竺鼠 川原さんといる時の、本当に好きなんだろうな〜というニコニコ笑顔がめちゃかわいい。私服の写真があるとつい調べてしまう。靴とか同じの履けたら嬉しいじゃん。稼いでる人が履く値段だったので、(おけ... 好きな人が好きな服を着て、好きな物を食べて、好きな場所に住めるようになる。それがいいよね...... )となった。好きな人と同じものを着たいとか、よく行く店が知りたいとか、この感情って一体なんなんだろう。好きな人になりたい、と私は結構頻繁に思う。外側から近づいていきたいってことなんだろうか... 自分のことなのに全部推測になっちゃう! わかんね〜自分のことなんてわかんねーよな!!!!!ストレッチして寝るぜ!!!!!!みんなもストレッチしな!!!!身体って一番大事だから!!!!俺たちは魂だけじゃ動けねえんだ!!!!!

move...

move move move...!!!!!!!!!!!!!!!!!