昨々品々

サクッと読めます

2022-07-11

連絡がつかなかった人と連絡がついてよかった。
ハンドソープ切れたと思ったら替えがあった。
リンス切れたと思ったら替えがあった。
食器洗剤切れたと思ったら替えがあった。
キッチンハイターが切れた。替えはないけど、もうこの家にいるのもあと少しなので買うか悩みどころだ。あと少しと言っても2ヶ月程なので買っても使うことは使う。一番悩む。

ちょっとずつ荷物をまとめなきゃ絶対に間に合わない。週末はDVDを整理しよう。戸棚の奥に買ってから一度も使ってないゴミ箱がある。セットを買ったら1つで済んでしまってしまいこんでいた。欲しい人がいたら連絡ください。IKEAのライトの上の部分もある。ヘッドの部分だけ買ったんだけど、持ってたライトに合わなくてしまいこんでいる。欲しい人がいたら連絡ください。

家に来てもらって欲しいって言ってもらうのが一番なんだけど、持っておきたいものもたくさんあるので、「あ、それはあげられないやつ」「あー、えーと、ちょっと笑」みたいな気まずい感じになりそう。どうぶつの森であったよな、住民の家で行われるフリーマーケット。売ってくれないものと 売ってくれるものが混ざりあってて、ダンベルとかタッチすると、「いいだろ、それおいらのお気に入りなんだ」とか言われるやつ。100均の壁にかける網みたいなのとか、IKEAの小さいケースとか、一から揃えたら意外と大きな出費になるんだよな... みたいなのもあるかもしれない。うち見に来なよ。新手のナンパか? ねえキミ、引っ越そうだね、うちにぶっとい突っ張り棒あるよ、今から来ない?

連絡先を交換するタイミングっていつ? 友達になった瞬間に交換したい。あ、ちょうどうちに30センチの突っ張り棒あるよ、取り来れる日教えてよ。LINE交換しよ? ってこと...?

クーリッシュ買ったら5秒で飲み時になった。家からスーパー遠いんだよな。え、君も? そうなんだ。... スーパー近いところに家借りる? 2人で。

ってこと...?