昨々品々

サクッと読めます

2022-06-28

私がにこ〜ってして会話は終わりました。
「美味しよね〜」って本当に言ってる。


友人とやっている回転するラジオ生放送を行った。が、音声がめちゃくちゃぶちブチ切れてきたっほい... 言ってくれ〜 !!みんな次は言ってくれ〜!!!気づかんから!!!!言えば気づくから!!!な!!!!すまんが頼むマジで!!!俺たち2人じゃなにもできんのよ!!マジで!これはマジで!いつももマジだけど!これはマジ中のマジ!!!頼むわ!!!な!!!!!!!
生放送を1ヶ月やって思ったのは、「BGMでかいの気になる」「音声がぶちぶちするのは気になる」「会ったほうが話弾む」...くらいだ。知らないことが世の中にはいっぱいある...

男性ブランコが「ラーメンズさんが好きで...」と言ってるのを聞いて、信頼度がぐっと上がる。瞬間的に仲間だと思ってしまった。浦井さんの顔と声が好き。骨格と声は繋がってるので当たり前なんだけど。浦井さんは豆乳みたいなお顔をされている。

テレ玉でやってた大宮セブンの番組を観て、ローカル番組だ!と強く思った。ローカル番組、好きなんです。「水曜どうでしょう」もローカル番組でしょう? ローカル番組ってかっこいいですよね。旅先でも探しちゃう。「やすとものどこいこ」も好き。シャンプーハットが出てるニュース番組も好きだ。各地のニュース番組観たいな。家にテレビが無いので、(あるけど箱と化してる(箱って今あんまり言わないか)) 久しぶりにタイヤマルゼンのCMを見てアガった。2005年くらいの「ハナタレナックス」とか「おにぎりあたためますか」とか観たいな〜

当時観てたかった、触れたかったものが多すぎて悔しい。悔しいけど、今できるのは今を追うことなので頑張りたい。毎日毎日 悔しいと頑張りたいを繰り返している。