昨々品々

サクッと読めます

2022-04-26

ロストジャッジメントの実況を見終えてしまいました... 玉木宏さんのことが好きになってしまいました... ありがとう...
ロストジャッジメントについては、今度ゆっくり考えて喋りたい。

強くなりたくなってきたので、サラダとかオートミールとか食べようかなと思って、オートミールお好み焼きを作ったら失敗した。
なにこれ... レンジでチンしたオートミールと何が違うの... 油を吸っただけじゃんと思って、フライパンを変えてもう1回焼いてみたけど変わらなかった。勿体なかったからそのまま食べた。味は美味い。もうやらなくていいかな... もんじゃのこと考えてたからもんじゃみたいになっちゃったのかもしれない。レンジでチンが足りなかったから水分が多かったのかもしれない。いや!もうやらないから反省はいっか!

桃のヨーグルトと煮豆を食べました。

ちょっと休んだら焦がしたフライパンを洗ってヨガして寝るぜ!焦がしたフライパン×2 だるすぎる。

今週の目標
・早めに寝る
・サラダを食べる