昨々品々

サクッと読めます

2022-08-17

今、すごく楽しい夢をみた。

東京の公園でボケまくって、次の公園へ移動する。その公園でボケまくって、次の公園へ移動する。次の公園でもボケまくって、次へ、次へ、次へ、次へ、

目覚めたら身体がガッチガチに固まってて、でも、最近で一番の夢。めちゃくちゃ楽しい夢だった。

バイトから帰ってきて、シャワー浴びて、夜ご飯食べてお腹いっぱいになって、ちょっと横になってみた夢だった。
夜ご飯はオリーブオイル塩冷奴と、レンチンのご飯。その前にでっかいマシュマロを2個焼いて食べた。枕と逆の方向を向いて寝転がり、右肩を下にした。途中から痛くなってきたけど、気づかないフリをして夢に没頭した。体勢を変えたら内容が変わる気がして。

観客がいたかどうかは分からなかった。1人だった気もするし、もう1人いた気もするし、カメラがあった気もするし、よく覚えていない。
ただ、夢のなかの私はとにかくはしゃいで、とにかくふざけていた。楽しかった。私はもっとふざけたいのかもしれない。ふざけていたいのかもしれないな。

さ、食器洗って寝ますか...(急な生活)