昨々品々

サクッと読めます

2022-03-04

朝6時半に目覚める。やばい!起きなきゃ!って思ったけど、きょうは仕事じゃなかった。嬉しいね... 休日は1回起きると二度と眠れない。
ちゃんと朝ご飯作って食べてたら、友人からふかふかのパンが届いた。

2時間悩んだ末、美容院へ行った。

美容院で、インスタに載せたいので写真を撮ってもいいか? との申し出を受け、快諾した。私はこういう時、素直に嬉しいな〜って思うよ!
ビルの間にあるフォトスポットに行く。
美容師さんがコームで髪を整えつつ、何枚か撮ってくれる。強いビル風を浴びながら、「日本カゼキテル連合...」と思った。

予約30分前に着いてしまって、近くのスーパー行ったら、ミスチルの「君が好き」が流れていた。と、思ったら違ったって話があるんだけど、これはいいか。

帰宅後、爆速でさくらもちと道明寺を食べた。追いひなまつりやね。
シャワーを浴びて、ビール飲みながら、友達とオンラインでトランプや、お絵描きゲームをした。

明日仕事だと思っていたら、「仕事じゃないよ〜ん☆」と上司からメールが来ていた。

いいね...