昨々品々

サクッと読めます

2022-02-28

右奥歯に13000円のセラミックが入った。
銀歯だと染みるかもって言われて、染みるのはやだなあと思った。だから金を積んだ。それだけだ。

まあふざけるのはここまでなんだけど(笑)

え、

(笑)っていつから書かなくなった? 私はかなり前から書いていない。
「w」の時代も過ぎて、(笑)の時代も、「笑」も過ぎた。今は素っ気ない文章がきてる。

顔文字もいつから無くなった? 今なんか絵文字の時代ですよね。
私が小学生の頃は絵文字が流行ってて、中学生で顔文字になって、高校はビックリマークとかはてなマークだけ。大学生では何も付けないのが流行ってたな。なんなんだこれ。
最近、友達に連絡すると「❣️」「‼️」「❕」が高確率で文末に付いている。今はこれですか?

まあ、あの、右の奥に歯がね、入ったんですけど、かなりいいですね。歯って必要だ。
仮歯めっちゃ染みちゃって、1週間ずっと左側でちびちび食べてたから、口いっぱい頬張って感動してしまった。ご飯美味しい...。
関係ないですが、私はご飯を食べる時かなりうさぎになる。まるでうさぎ。ポッサム食べてる時に、うさぎじゃんって言われたことあります。上限ギリギリまで頬張って、よく噛むからかもしれない。普通に綺麗に食べた方がいいと思う。

ご飯って、美味しいね❣️