昨々品々

サクッと読めます

2022-02-05

やろうとしたことを全部やったので満足した。25時だけど大丈夫。私は今日に満足した。

髪がボサボサになってきたので、前髪を適当なセンターパートにした。似合う。私はぱっつんもセンターパートもベリーショートもロングヘアも眼鏡も帽子もなんでも似合う。そういう気持ちの時もある。自己認め期。


キムチうどんをにハマっている。うどんにハマっているのか、キムチにハマっているのか。

2022年はこの「キムチ」が来る・・・!! - YouTube

ありっちゃありスパーク・マシュ017「麒麟・川島さんのキムチ一位」(2021年11月8日) - YouTube

ありすパでキムチを何回も食べていて、キムチねえ...と思っていましたが、オモコロチャンネルを見てから鶴橋を食べてみた。そしたらずっと鶴橋を買っている。甘い気がする。甘いは美味い。

いちごジャムにはずっとハマっていて、今日も買ってきた。甘い。

誕生日が、来る。
誕生日は平日だから、明日中になんか、ケーキとかパンとか、そんな感じのが食べたいな。
ほんとはライブを見て、友達と会ってご飯を食べる予定だった。1ヶ月前の段階では。

去年友達がオンラインで自分の誕生日会を開いていて、そこにはインターネットの友人と、現実(現実?)の友人が入り乱れていた。友達はいろんな名前で呼ばれていた。私も参加した。知らない人と、ミスタードーナツで何頼みます? とか、どこで知り合ったんですか? とか、喋った。ご近所さんが数名いて面白かった。
あれはあの子にしかできない会だなあ、と思う。そうなのかな。

できることをやればいいよ。