昨々品々

サクッと読めます

2023-08-07

まったく疲れが取れていない。最近毎日そうなんだけど、暑さのせいなのだろうか。
流れもセリフも完全に覚えてる動画を流しながらじゃないと眠れない。お腹が空いているか、満腹かのどちらかの状態。身体が浮腫みまくっている。一日に3時間以上移動している。3,000円以上移動してるから定期があって本当に助かっている。昨日も1時に帰ってきて洗面所に横たわったら30分くらい動けなくなってしまった。暑いからか。優しさが分からないことが分かってきた。優しさってなんですか? 優しい人になりたいし、誠実なひとになりたい。友だちが、大学の時にあげた指輪を時々付けてくれていて、嬉しい、と思う。バイト終わった〜 に対して、お疲れ様と絶対に言ってくれるから、ありがとう、と思う。嬉しい と 優しいな と ありがとうの違い。電車が重要な睡眠時間。寝よう。今から旅行なのです! 楽しみ! 毎日たのしいよ!