昨々品々

サクッと読めます

2022-08-04

ランジャタイ国崎さんが「東京に来て10年ちょいで分かったが、4万円代の賃貸はヤバい。前のアパートは4.5万で風呂なしだったが、周りの人は全員おかしかった」と言っており

言っており だった。




島すぎる



写ルンですがどこにも売っておらず、計算外だったので慌てている。新宿で買っておけばよかった。売ってくれ〜!!!!!闇市でいいから売ってくれ。

でいいからってなんだ。絶対ダメだろ。
ここは環境のまち、闇市なんてあるわけない。

ほら、


環境・町営バスキャラクターの すなおくん


かわいい ← 素直



したら日ぃ暮れるし、
海でも見に行こかな。

えっ、



人生アガった人の生活か?