昨々品々

サクッと読めます

2022-07-28

ポッドキャストを更新した。
喋るのもできるようになったよ!

8日目 頭痛の日
4時くらいにじっとしていられなくなって、起きた。トイレ行って、軽く身体を動かして、自分の出囃子を考えてたら、いつの間にか寝てた。
11時半に起きた。
12時半くらいにチキンラーメンを食べて、合間にこんにゃくゼリーを食べる。ビスコを食べて、アイスを食べる。チキンラーメンとかマジで10年振りに食べたと思う。食べるチャンスが10年無かった。そう、こんな味だった。すぐ思い出せるチキンラーメンはすごい。頭痛に襲われて横になる。いつの間にか16時半。今日も溶けていく。出囃子が東京事変はかっこよすぎるかな。「絶体絶命」の最初とかかっこいいけど、「悲しみが〜♪」って始まるのはなんかあれか。「歌舞伎」は身構えて笑いづらいか。「透明人間」にします。やっぱり「車屋さん」にします。かっこいいから。

19時 パン
ロングライフのパンはアルコールの味がして美味い

歯が全然痛くない!!!!!痛くないぞー!!!!!!!歯の健康が一番いい。歯が健康であることis ベスト ありがとう 泣いていい? うわんうわん ゴロゴロ えっ雷鳴ってる? ゴロゴロ 雷じゃん?? ドギャーーーーン!!雷だ〜!!!!!!!!! 泣いていい?泣いていいかな?うわんうわん...うわんうわんうわん... 泣いたらお腹空いた パン 美味しい 歯が全然痛くない!痛くないぞー!!!!歯の健康が一番いい。歯が健康であることis ベスト ありがとう 泣いていい?泣いていいかな?泣いていいのかな?うわんうわん...うわんうわんうわん... ゴロゴロ えっ雷鳴ってる? ゴロゴロ 雷じゃん?? ドャーーーーン!!雷だ〜!!!!!!!!! 泣いていい?泣いていいかな?うわんうわん...うわんうわんうわん... 泣いたらお腹空いた パン 美味しい 歯が全然痛くない!痛くないぞ!!!!!歯が健康であることis ベスト ありがとう 泣いていい? うわんうわん ゴロゴロ えっ雷鳴ってる? ゴロゴロ 雷じゃん??ゴロゴロ... え? 🐱 猫?



🐱「猫だよ」



猫だった...



⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️



あれっ、雷?



⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🐱



かみなりか、?



⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🐱⚡️



あれっねこ、?



⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🐱⚡️⚡️



これなに!?



⚡️⚡️⚡️⚡️🐱⚡️⚡️⚡️






⚡️⚡️🐱⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️






🐱⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
「雷猫だよ」




雷猫か



可愛いね