昨々品々

サクッと読めます

2022-06-16

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

和山やまの絵柄の男性を見ると、反射的に可愛いなと思ってしまう。21時まで昼寝してたけど、これ見たら目がバキバキになって意識がしっかりした。私がやばくなったらこういった画像を見せてください。シャンとします。

シャンとしたので、そのまま銭湯に行った。
入場したあと、タオルを忘れたことに気づいたので、追加料金を払ってタオルを買う。
一瞬、「家すぐそこなので取ってきていいですか?」って聞こうと思ったけど、番頭に立ってるのが店主だったのでやめた。いつものおばあちゃんだったら言ってたかもしれない。うっすいタオルで頭と体を拭く。パーマをかけてから夜のドライヤーをしなくなった。だって一番良い状態なんだもんよ。機会があったらぜひ見てほしい。良いから。

家に帰ってきて、タオルを干す。炊けた米をラップで包む。食器を洗って、キッチンハイターを巻いて、カーペットをコロコロして、家計簿を付けて、家中のゴミを集める。ポッドキャストを聴きながらヨガをして寝る、あ、日記日記!と思って今0:25。このあと着圧ソックスをはいて、電気を消し、アラームをつけて、ラジオを流しながら寝る予定だ。日記なのに未来のことを書いてしまった。

この日記も5ヶ月続いている。
いつか何かになればいいなと思う。全部がいつか何かに繋がる、伏線を張りまくっている状態なんだきっと。だから大丈夫、大丈夫だよ。と、声に出して自分に言って、着圧ソックスをはいて、電気を消した。