昨々品々

サクッと読めます

2022-04-17

5時間昼寝したらかなり元気になったけど、引き換えに腰を痛めた。板(板のような布団)の上で寝るのやめた方がいいけど、置く場所が無い。呼んだら雲が来ればいいのに。来ればぁ?(しんちゃん) 俺たちもKICK THE CAN CREWになりたい。

‎椎名林檎の"いとをかし"をApple Musicで

椎名林檎の「いとをかし」
本当にかっこいいので聴いてほしい。これが「おじゃる丸」のEDだってんだから... NHKの子ども向け(?)音楽番組「ムジカ・ピッコリーノ」もあるし、今5歳になりたいよ。子ども時代に見てたら今絶対違うことしてる。
今5歳になったら大変だろうな。いや、比べるものがないなら思わないのか。思ったとしても、その「大変」が今の私の「大変」の定義と同じかは分からないもんな。ちょっと訳わかんなくなってきた。

4月17日の日記はこれで終わり!