昨々品々

サクッと読めます

2022-03-20

おい、あっぱのライブを観たぜ。
絶好調 大暴れ 自由自在 MC放課後のガスト
MC.放課後のガストという名前のラッパーではないです

あっぱはきっと...無くならない場所なんだろうな...とか...勝手に...思ってる...。勝手だな 勝手すぎるので言わないようにします... でも心では願ってる。

乳化一番 on Twitter: "伊澤さん!? 「永遠君を 永遠僕を 永遠夢を 」って、歌ってる! 一発で聞き取れた! と思って、歌詞カード見たら「永遠³ 」って書いてて予測不能でした!!"

ちょっと! 本当に! こういうことが! あると! どんどん! 好きになってしまいます!
予測不可能なことされるとさ〜 興味がさ...
伊澤一葉への興味が止まりませんよね...

理解できないこと言われるとさ〜 興味が湧いてしまうんですよね。
ちょっと見てください。


分かんね〜 意味がちょっと分からないな。

改めて何? どういうこと? 何を思って? 頭ん中どうなってんだ? 俺に見せてくれよ脳みそをよ

...え、私すっごい興味出てきてるじゃん

...

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おいどうだ、すごいだろ。これが私が他者を好きになる流れだぜ。

ちょっと関係ないけど、穏やかな人が友達に向けて「〜しろよ!」とか、「あ?」とか、ちょっと野蛮な言葉を使用してるのを見ると、私は自分の身体を自分で抱きしめています。好きになってしまいそうなので。ギュ、、、

伊澤さんが、MCで「青空の下で歌いたいよね」と言っていて、私はきょう渡してきた手紙に「星空の下で聴きたい」と書いていました!
あ!あと、きょう俺らシミラーコーデだったね!!! 俺たちってもしかして? A.運命
ガハハ

自分が書いた手紙、感情入りすぎててキツい文章が並んでるので読み返せず、結果気持ち悪い手紙をそのまま渡してる気がする。

さようなら